読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきに

主に映画やバンドあとは買ったものとか。不定期に書く

オランダ旅行2

上海空港に着いたときは19時くらいだったと思う。正直ここでの話はあんまり面白くないし覚えてないことも多々あるんで飛ばしてもらってかまわない。

何枚か写真を撮ったんで軽く載せてくくらいのノリで。

っていうか乗り継ぎで6時間も待つのしんどすぎる。

 

で、話の続き。タバコ吸いたいしライターを探すか〜って空港内を色々散策してた。

喫煙者なら大体理解できると思うけど、タバコを吸うときはできればコーヒーとセットがいいよね。

それが冬なら尚更。それ加えてこの時期俺は狂ったようにエメマンを飲んでた。1日平均3〜4本くらい。夜勤がなくても自販機さえ見つければ即購入してたほど。

何かに取り憑かれたように昼夜問わずフォロワーにリプライで飲んだ空き缶を送りつけていたのもこの頃が絶頂期。

 

そんなこんなで我らがFamily M◯rtを見つけて一縷の望みに賭けてみたんだけど、当然置いてない。置いとけよボケ。

奥まで行くとこんなものもあった(これLAW◯ONのだよね?)

しょ〜もないボケかましとんなやアホタレ

f:id:nchbri:20161103063940j:image

(ライターは喫煙所にありました) 

飯も食ったけど全然覚えてない。多分美味くもないし不味くもない。

 

 

荷物も重いし座ってなんか喋ったり時々ウロウロしたりで時間潰してた気がする。この後10時間以上また飛行機に乗るから仮眠って考えはなかった。

f:id:nchbri:20161103090101j:image

このときはもう搭乗口の近くにいたから残り2時間切ってたと思う。とにかく疲れた。

空港と言えども中国全然楽しくない。パリみたいにPS4設置しろよな・・

 

なんか人の動きが激しくなったんでふと電光掲示版に目をやると飛行機のスケジュールが変更されて早まったんだとか。

んで飛行機まで乗ってくバスの中に皆乗り込んでってるし欧米人っぽい係員もスゲーまくし立ててた。

確か俺らの飛行機の番号が219で変更表示されてたのが220。

不安になってチケット見せながらおずおず一応聞いてみると「お前らもだよ!はよ乗らんかいはよ!!ったくよ〜」みたいな勢いでキレられた。なんでだよ

 

俺らは俺らで「なるほど」って感じ。アプリに頼りっぱなしだとこういう事が起きるから怖いね。

 

結局なんだかんだで乗れました。どっちにしろ早く乗れるのは気持ち的に嬉しいけどこっからが地獄。

確かこんときは夜の1時くらい。あれがああなって朝5時にドイツに着くみたいです。

12時間だって。アホか(笑)

狂っとるで

で、いよいよフライト開始。

最初の2〜3時間は備え付けのゲームしたり機内食食ったりで時間潰してたけどまぁしんどいよ。

あともちろん映画も見ました。

俺らが乗ってる飛行機の航空会社は中国なんで全部中国語。

パシフィックリム見てたけどな〜んも面白くない。

起きたらあと8時間、寝て起きたら6時間みたいな感じで自分のベッドでさえ満足に眠れない俺にとってはまさに拷問。

これさえなかったら毎年海外行きたい。

 

残り1時間切った時は覚醒しててずっと音楽聴いてたな。早くてうるさいのばっか。

俺の相方はずーっとポケモンしてました。個体値がどう、育成がなんとかかんとか。知らんけど

 

いよいよドイツ着陸って時にアナウンスが流れてきたけどよくわかんなかった。

多分時間がどうとかだったと思う。

 

んで時計見たんだけど早く出たはずなのにドイツからオランダに行く飛行機の時間まで30分くらいしかない。

でもアプリは定刻通りの表示。

飛行機ってやつは着陸してもすぐ降りれないもんで、時間はどんどん過ぎていって俺らがドイツの空港に着いた頃にはもう飛び立ってた。

 

まだ寝起きなのと腰がバキバキなのも合わせて「あ〜行っちゃったか」って感じ。

だってありえないでしょ

 

パスポートにドカンと判子を押してもらうためにゾロゾロ列に並んでたけど、ドイツ人は目がキッとしててちょっと怖い。

パスポートを見せるとクレジットカードと持ってるお金も全部見せろとのこと。

そんで一言「大麻を買いに行くのか?」って。

(ここで初めて言うけど俺は英語、全くできません。喋るより聞く方がほんの少しそれでもカスみたいなヒアリング力)

 

のらりくらりでかわしたら最後ニヤッとして判子ドカン。ドイツ人はけっこうファンキーなのかもね。

こういうとき俺も気の利いたジョークを英語で喋れたらな〜って思った。

 

で、とうとう着きましたドイツ。

空港といえども「うわ〜外国〜」って感じが凄くて何よりドイツの空港はめっちゃ広いし、綺麗。

次はドイツに行きたいな。

 

これがドイツのトイレ。日本人には高過ぎてちんちんが便器に付く舐めプ仕様

トラブルに次ぐトラブルでこんときはお互いすげーイライラしてたと思う。

しかも自分が悪くないので尚更(こういう時ってあるよね)

 

結局航空会社のオフィスで1時間待たされて10時過ぎの飛行機でオランダに行ける事になった。

最悪汽車で5時間かけてオランダまで行くことを考えてたから本当によかった。

 

ひと段落してビールでも飲もうかってことで空港の中なのにカウンターがあるお洒落なバーに行って軽く一杯。

空港のとはいえどドイツビールはやっぱりうまいです。

 

f:id:nchbri:20161105185141j:image 

  

そうこうしてたらフライトの時間。

オランダまでは1時間あるかないかでクソ早い。休みの日にたまにするじっくりオナニーより早いね。

 

次はいよいよオランダ散策編

 

ちなみに今日の朝は15秒くらいで射精した。

ニニッ