
ちきに

主に映画やバンドあとは買ったものとか。不定期に書く

購入品

バンドのTシャツを買ったf:id:nchbri:20161102055650j:image

アメリカ出身のNOISEMというバンド

ジャンルで言えばグラインドコア〜パワーバイオレンスで初期はデスラッシュに時折聴いたことのあるようなのリフを織り混ぜた感じ。このバンドを知ったのはここ1〜2年なんだけど聞いたところによるとメンバーはまだ10代後半から20代前半、つまり俺と変わんないってこと。f:id:nchbri:20161102055651j:imageいや〜恐ろしい。ほんまに恐ろしい。しかもこの若さでRelapse Records所属ってのが本当に凄い。こういう勢いだけでしかない尖りまくったサウンドはやっぱり聴いてて気持ちいいね。ちなみにこのNOISEM日本のS.O.BやUnholy Graveのシャツをライブで着ててセンスあるなぁって。もちろん音楽も。やっぱりアメリカは若手のバンドが強いね〜。FULL OF HELL然り、Code Orange然り。人んちの庭や豚小屋でライブするくらいだから音楽を含む取り巻く環境何もかもが違うんだろうね

それで思い出したけど先週大分県でUnholy Graveを見てきた。世界のバンドをお隣の県で見れるってすごいよね。めちゃくちゃにかっこよくて後半覚えてないけど。話が逸れたけどNOISEMのこれからに期待。是非とも来日してほしい